投稿

1月, 2022の投稿を表示しています

回自

母さんを行かせる精神科をちょいちょい佐賀支店だけど、にしむらクリニックなんでこんな評判悪いの???? 関西人なことはたしかなんだけど。それだけかな? たまそうのメンバーなんだよな…もしかして、たまそうに行ったけどあぶれた落ちこぼれの天下り先みたいになってんのか? あとやはりたまそうだから感覚が重症なんだとは思いますが てかたまそうに精神科救急なんかなかったよ… まあカウンセラーがたくさんいるーとかは良いんだけどね うーん。。狭山行く前にちょっと覗いてみてもいいかな?いやだめか…