回自

僕がもし学芸に行かなかったら、母さんとほぼ同じの快楽主義のクズになっていたんだろうなー。
ゆったりまったりHSP!真面目さんは即ブロック!快楽主義者!
いやまてよ、そんなもん作るくらいなら普通にミニマルゲーマスでいいじゃん!

このブログの人気の投稿

回自