回自

ほろぐらむ

うんと昔に、どこかで3Dホログラムを見て感激した思い出があり、それがずっと心に残っています。
3Dホログラムを作る仕事ができないかなぁ~と思い、調べてみました。自腹でやるのは
もっと、安くなるといいなぁ~。

すこしだけ、建築のがっのうに通っていたことがあります。

このブログの人気の投稿

回自