回自 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 3月 06, 2022 もちろん、あじさいだのなんだのってのは、ほとんど無意味に近いこと、なんだがな。 そう、無意味にね。 僕はさあ、世界中の人と繋がりたいんだよなー。 ホログラムでなんか商売したいんだよな。 あ、プロジェクションマッピングか。そういう会社に入りたいなー。 ホログラムカンパニー リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ
回自 3月 10, 2022 僕がもし学芸に行かなかったら、母さんとほぼ同じの快楽主義のクズになっていたんだろうなー。 ゆったりまったりHSP!真面目さんは即ブロック!快楽主義者! いやまてよ、そんなもん作るくらいなら普通にミニマルゲーマスでいいじゃん! 続きを読む
回自 3月 07, 2022 ほろぐらむ うんと昔に、どこかで3Dホログラムを見て感激した思い出があり、それがずっと心に残っています。 3Dホログラムを作る仕事ができないかなぁ~と思い、調べてみました。自腹でやるのは もっと、安くなるといいなぁ~。 すこしだけ、建築のがっのうに通っていたことがあります。 続きを読む