回自

もちろん、あじさいだのなんだのってのは、ほとんど無意味に近いこと、なんだがな。
そう、無意味にね。
僕はさあ、世界中の人と繋がりたいんだよなー。
ホログラムでなんか商売したいんだよな。
あ、プロジェクションマッピングか。そういう会社に入りたいなー。
ホログラムカンパニー

このブログの人気の投稿

回自

回自