回自

例えば、いろんなものを取材して発表すればいいんじゃないかなぁ
子供の頃そんなことをよくしていたがあれはなぜだったのか
知るという優越感だったのか
高校生の頃はわりと自己愛ありましたよね?あんなかんじで
まぁ~でも強迫もあった
道理ちがくても国立大受かったのは俺
自己愛コミュニティを作ってあたしをトップに据え置けばいいのよ
DQNだらけならいける
気づかない方がたしかにおかしい
発達障害だらけのなかで僕だけが勉強を頑張っていた
まあ、単純に知るということがおかしかったのはある
知ることで未来の自分が安泰になること、に対する安心感はかなりあった
まあ、深く想像できないから
想像できないと、自己愛と思われがち
むかしむかしあるところに、自閉症で生まれた子がおりました。
その子は運悪く、自閉症だと気づかれぬまま大きくなりました。いじめや迫害を受けていたにもかかわらず、それに気づいてくれる大人がいなかったのです。
その子は、社会や自分を憎みながら、嫌いながら大きくなりました。
そして、自暴自棄の生活をした結果、過労で倒れ、二度と社会復帰のできない体になってしまったのです。
わたしは、そんなかわいそうな思いをする人を一人でも減らしたいと思い、「紫陽党」を立ち上げました。
「つらくて当たり前」だと考えている精神障害の人を、少しでも減らしたい。
どうか、そんな社会づくりに、力を貸してください。
つまり、自閉症だと分かってもらい、迫害を受けない生き方さえできれば幸せなんだよな?
まあ単純に生活保護もらって引きこもればいい気はする
まあ子供のとき気づけってことであって、気づいたらそのまま障害者のせかいに入れってことなのに
こういうのを障害者ポルノっていうんだよな(前にも言った)
障害者に金銭的支援をするのは、たぶん、裕福層同士なんだよ
裕福層の障害者…!
インターネットとは基本的に相性が悪いじゃん!?
やはりやるとしてfacebookか…。
てか普通に僕の銀行口座を公開すればいいのではw
まああじさいの口座は作れるけどね!?
そうかそうか基本的にターゲットを間違えてた…
Fanboxとメールマガジンは何を変えようかと悩み中

29

このブログの人気の投稿

回自

回自