回自 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 4月 13, 2022 あ、はい、テーブる あ、クローゼット はい あの小物入れを持ってくればいいのか?とりあえず手紙を手紙入れだな。そしてペンをペン入れ。 写真は袋だな 布は袋に入れようか?やはり箪笥要るじゃねーか。。 本は入らないね、しかたないか。 紙だな基本的にな 紙と布 前世の記憶を引き継いでしまうと結婚適齢期同士の精神年齢が釣り合わないということになるので、 ぺん リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ
回自 3月 10, 2022 僕がもし学芸に行かなかったら、母さんとほぼ同じの快楽主義のクズになっていたんだろうなー。 ゆったりまったりHSP!真面目さんは即ブロック!快楽主義者! いやまてよ、そんなもん作るくらいなら普通にミニマルゲーマスでいいじゃん! 続きを読む
回自 3月 07, 2022 ほろぐらむ うんと昔に、どこかで3Dホログラムを見て感激した思い出があり、それがずっと心に残っています。 3Dホログラムを作る仕事ができないかなぁ~と思い、調べてみました。自腹でやるのは もっと、安くなるといいなぁ~。 すこしだけ、建築のがっのうに通っていたことがあります。 続きを読む